いい加減な社会!2022年06月24日 13:44

今の日本人て、おかしく無いですか? 頭を使いっていない!言われた通り、書かれた通り、その他、諸々、大学の就活セミナーでも、尖った人より、歯車の歯になる様に教えている。やがてブラックな企業で不正疑惑、過労死、自殺。。「間違いだ!」と思うこと、「おかしいな?」と感じること 「不満」に思うこと、「辛いこと」など、声を上げましょう。 そして、状況が変わらなければ、まず「逃げ」ましょう。 「辞め」ましょう、又は「歯向かい」ましょう。 日本人はおとなしい(馬鹿な)国民だと海外から陰口を叩かれています。真面目に考えれば理不尽な事ばかりじゃないですか? 見てくれの「仲良しクラブ」はやめましょう。 昔の日本人なら真理を追求して、怒ったはずです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/06/24/9502895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。