今日は結婚記念日(誕生日)2022年06月24日 14:06

今日は結婚記念日です。おまけで、私の誕生日です。 結婚が遅かったのでまだ、21年目の記念日で私は1歳です。 60がひと回りなので、これからは60を引きます。 結婚記念日なのに妻に何もプレゼントできませんが、代わりに、うつで自宅療養なので主夫やってます。たぶん?妻は助かっています。 一つだけイベントを考えました。今まで結婚指を磨いた事がなかったので、「ピカピカ」の指輪を妻にはめてもらおうと思います。 その時、あの神父さんが言う文言を言ってもらい、「死ぬまで」の愛を誓いたいと思います。「永遠」は無理です。 今、思い出しました。そう言えば、前回も無職でしたが、今回も無職です。真実の愛を貫けば「無職」でも神様が助けてくれます。 愛とはそう言うものです。人として間違いを起こさなければですが。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/06/24/9502902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。