辛い日々。2022年06月29日 11:50

私がうつ病になってから、早いもので8ヶ月が過ぎようとしています。その間、ただ天井見てベットに横になり 抗うつ剤と睡眠薬と精神安定剤と少しの食事で過ごせれば 良かったのでしょうか?私は、死にたいとか、部屋に篭るとか 少しだけは思いましたが、抗うつ剤のおかげか、一時期は元気130%位で病院通いと主夫をやっていました。その間、ストレスの要因と思えるものは色々と片付け、今は以前より落ち着いた、静養の日々を送っていますが、最近は130%の元気が若干落ち気味です。これって100%になれば、寛解かな?とか希望的観測を 始めるのですが、たまに理不尽な事に出会うと、安定剤を飲んで ベットに横になりたくなります。世の中、理不尽な事ばかりで薬を飲んで投票に行こうと思います。そしたら、寛解に近づくかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。