伊豆修善寺・嵯峨沢館2022年07月01日 14:42

きょうは朝10時に自宅を出発 途中、めんたいパークに立ち寄り 午後二時に嵯峨沢館に到着、今は、浴衣でのんびりと 宿泊代が高いだけあって、アメニティーグッツは色々と これから、色々なお風呂に入ります。。

ななんと!シンメトリーな部屋番号制のビジネスホテルしか 宿泊した事がない自分にとってラビリンスのような構造 という認識が無かったので、なんとか風呂場には到着しましたが 部屋に戻るのに一苦労、皆さんも嵯峨沢館にお泊りの節は 部屋番号ではなく部屋の名前が有ることを、お忘れなく。 スリッパに明記すればいいですよ。もちろん、鍵棒には 名前がありますが人数分は無いので、集団行動が良いかと。。

でもお風呂を出て、川のせせらぎを聞いて休んでいると うつがすこしは良くなりそうです。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/07/01/9505092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。