お久しぶりです。2022年12月04日 05:28

皆さん、お久しぶりです。 アメバブログへの投稿で、お忙しい日々を過ごしていました。 でもここは広告が無いし、こちらの方がハイソ(死語?)ですよね。なんて書くとアメバユーザからバッシングを受けそうですが、1円でも大切な経済状況下では無理もなさそうです。 と書きながら、スタバでマックを使用してブログを書くと 「かっこいい」と思うのは私だけ?

https://ameblo.jp/h-aoshima-tec

大学レポートの進捗2022年12月04日 05:41

一言、「ありません」。 過去、仕事の進捗会議で「ありません」なんて発言したら 殺されます。で、何百回、嘘をついたことか?(笑) 今、新しい発言、思いつきました、ご参考に 「考えています」これ良いですよね。成果物(物理的)は無いですが、遊んで無いですよね?

壮大な野望編2022年12月04日 09:06

入学2ヶ月目にして思いつきました。放送大学を運よく卒業できたら、大学院でもとか正しく清く考えていましたが、イギリスのOUでも良いかな?とか、そういえば、義弟も県大からイギリスの大学 だった様な?偶然?因みに本学のドメインはouj.ac.jpですが、イギリスの公開大学はopen.ac.jpストレートですな。流石は世界初のオープン大学!参考までにoujはOpenUniversityofJapanの略ですよ。。