駐輪場システム2022年06月29日 16:20

私、少し前にとある駐輪場から自転車を出すときに、ゲートが勝手に締まり、無理やり出して大変な目に遭いました。 勿論、駐輪代金は正しく機械に入れたのですが。。。? 公営の駐輪場だったので連絡先を調べて、苦情(なぜゲートが閉まったか?)を電話しました。私はICT業界に41年も在籍してしまったので大抵のシステムの裏の裏まで想像ができます。 やはり出車時間で制御していました。私はあまりの無責任な設計に憤りさえ感じました。そのシステムは定期券もあり、その利用者の事しか考慮に入れず、一時利用者の処理はぞんざいです。 100円玉がなく、お釣りとか、領収書とか、時間がかかるのは幼稚園児でも分かりそうな内容なのに、馬鹿か? 皆さんも想像してみてください、自分の老後を、こんな事で 良いですか???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。