布団干し2022年06月30日 09:52

おはようございます。主夫です。 抗うつ剤と昇圧剤(CKD)とパン食で今日の始まりです。 梅雨が明け、今日は布団干しをしました。(自分の) 家族の分もしてあげたいのですが、パワーがまだありません。 明日からは伊豆、嵯峨沢館へ一泊家族旅行です。 私は性格上、ストレスがかかりそうだな、私だけ止めよう。 とか妻に言ったのですが、息子が心配しているとの事なので 息子の運転も心配で行く事にしました。 今度は妻と二人だけで信州の臼田に行ってみたいです。 あの「はやぶさ」からの電波を捕らえたアンテナを見てみたいです。政府もあの瀕死状態のはやぶさからの電波を捕らえたアンテナの様に名もなき社会の弱者たちの現実にアンテナを向けてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aoyan.asablo.jp/blog/2022/06/30/9504669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。